ホーム > 新着情報 > 乗用型芝刈り機購入事業について

新着情報

乗用型芝刈り機購入事業について

2018/5/1

カテゴリー: 

カテゴリー: 

 

乗用型芝刈り機購入事業について募集いたします。

1.一般競争入札に付する事項

 (1)件名   「乗用型芝刈り機購入事業」

 (2)契約の内容  仕様書及び入札説明書による

 (3)契約期間   契約の日から平成30年8月31日

 (4)納品場所   座間味港内

 

2.一般競争入札に参加する者に必要な資格に関する事項

 (1)地方自治法施行令第167条の4第1項の規定に該当しない者及び第2項の規定により入札参加の制限を受けていない者。

   (記入例:該当しない)

 (2)国及び地方公共団体からの指名停止を受けている期間中でないこと。

 (3)沖縄県内に本店、支店、営業所のいずれかを有していること。

 (4)会社更生法に基づき、更生手続き開始の申立てがなされている者でないこと。

   (記入例:該当しない)

 (5)民事再生法に基づき、更生手続き開始の申立てがなされている者でないこと。

   (記入例:該当しない)

 (6)入札に参加しようとする者の間に資本関係又は人的関係がないこと。

   (記入例:本案件の入札参加について、他の入札参加者との間に資本関係又は人的関係はない。)

 (7)次の各号に該当しないもの

    (ア)暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体又はその関係者、その他反社会勢力(以下「暴力団体等反社会勢力」という。)

    (イ)暴力団または暴力団員が事業活動を支配する法人その他団体。

    (ウ)法人でその役員のうち暴力団体等反社会勢力に属する者がいる。

    (エ)警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する業者又はこれに準ずるものとして、国内、沖縄県内等からの排除要請があり、当該状況が継続している者でないこと。

   (記入例:該当しない)

 (8)過去5年間において同様の物品納品を行った実績を示す資料(様式は任意)

 

3.入札参加資格に係る提出書類

   入札参加を希望する者は、別に配布する「一般競争入札参加資格確認申請書」及び関係資料(以下「資格確認資料」という。)を持参又は郵送により提出し、入札参加資格の確認を受けなければならない。

 (1)期間  平成30年5月1日(火)から平成30年5月8日(火)

 (2)時間  午前9時から午後5時まで(土日、祝祭日を除く)

 (3)場所  座間味村役場 産業振興課

 (4)提出部数 一部

 

4.契約条項を示す場所及び期間

 (1)場所  座間味村役場

 (2)期間  契約締結の日から平成30年8月31日(金)

 

5.入札執行の場所及び日時

 (1)場所  座間味村役場 3階多目的ホール

 (2)日時  平成30年5月10日(木)午後1時30分

 

6.入札保証金に関する事項

 (1)免除(但し、落札者が契約を履行しない場合は損害賠償として入札金額の百分の十を村に納付しなければならない)

 

7.入札の無効

   次のいずれかに該当する入札は無効とする。

   なお、無効な入札をしたものは、再度の入札に加わることができない。

 (1)入札参加資格のない者のした入札

 (2)同一人が同一事項についてした2通以上の入札

 (3)2人以上の者から委任を受けた者が行った入札

 (4)入札書の表記金額を訂正した入札

 (5)入札書の表記金額、氏名、印影又は重要な文字が誤脱し、又は不明な入札

 (6)入札条件に違反した入札

 (7)連合又はその他不正の行為があった入札

 

8.その他

 (1)その他詳細については、仕様書及び入札説明書による。

 1.入札説明書 入札説明書
 2.仕様書  仕様書