ホーム > ざまみ便り > ランチinニシバマビーチ

ざまみ便り

ランチinニシバマビーチ

2014/6/8

カテゴリー:

平成26年6月8日(日)

天気 くもり時々雨

気温 27度前後

水温 26度前後

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは昨日まで良いお天気だったのですが、今日から崩れ気味…。

一時は梅雨明けかも?と思いましたが、まだ続くようですrain

 

しかし昨日は夏が来たーっていうくらいとってもいいお天気sun

ビーチや展望台に出かけるお客様もニコニコ顔でした!

私もそんなお天気に便乗してお昼休みに阿嘉島ニシバマビーチでランチしてきました。

梅雨のさなかでもビーチでお店を出してくれている『虹浜ハウス』さん。

IMG_3034.JPG

昨日のランチはトマトのバターチキンカレーとかぼちゃのイエローカレーrestaurant

どっちもおいしそうでさんざん迷ったあげく…

IMG_3032.JPG

トマトのバターチキンカレーにしました~!

聞こえるのは波の音と、風の音、気持ちの良い音楽。

ゆったりとした空気の中とってもおいしくいただきました、ごちそうさまですdelicious

 

ニシバマビーチも絶好調shine

IMG_3037.JPG

天気が良かったのでシュノーケリングを楽しむお客さんも。

IMG_3038.JPG

めちゃくちゃキレイで仕事を忘れて私も泳ぎたくなってしまいました。。。

今日はあいにくの梅雨空ですが、梅雨が明けたらいよいよ夏本番!

毎日こんな日が続くと思うとワクワクしますねup

 

『虹浜ハウス』さんは日替わりランチやドリンクの他シュノーケリンググッズなどのレンタルやアジアン雑貨の販売、マッサージなどもやっていますよ~。

海辺でリラックスしながらマッサージなんて素敵ですねheart01

 

clover虹浜ハウス

Facebook:https://www.facebook.com/pages/%E8%99%B9%E6%B5%9Chouse/234342016642325

ブログ:http://ameblo.jp/nijihamahouse/

 

阿嘉島にお越しの際にはぜひニシバマビーチへwave

のんびりしているとケラマジカが遊びにくるかもしれませんよ~。

IMG_1582.JPG

みなさまのご来村お待ちしております!

 

ブログ更新:磯崎