ホーム > ざまみ便り > ファン感第1週目!

ざまみ便り

ファン感第1週目!

2014/11/2

カテゴリー:

平成26年11月2日(日)

天気 晴れのち曇り時々雨

気温 27度前後

水温 26度前後

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

11月に入りましたが、沖縄の南では台風20号が発生しております…。

台風はまだ遠いのですが前線の影響もあり、

明日より船の運航に影響が出てくる可能性もございます。

乗船されるご予定のお客様は今後の台風情報、波予報にご注意ください。

 

台風の話題はこの辺にして、昨日行われた

ファン感第1週目「島人芸能ショー」の様子をお伝えしたいと思います!

今年は第1週目から約350名のお客様にご来場いただきましたー♪

プログラムは座間味校エイサー、玉城流円の會平良冨士子琉舞道場、

フラチームピリラニ、座間味エイサー同好会と続き、

いよいよお客様も多数参加の相撲ダンサーズ!!

今年一発目、神輿の上に乗るのは……

5.JPG

われらがブライアーンヽ(^o^)丿

あのメイクをしてもなんだか決まってしまうブライアンです。

6.JPG

漢字で書くと「武雷安」となるようです!笑

 

お次はまたまたスペシャルゲストに期待がかかるドリームガールズ♪

1.JPG

今年は照明やスモークなど新たな演出が加わって会場のボルテージはMAX!!

そしてスペシャルゲストは……

2.JPG

キレッキレのダンスで島人たちも一瞬「…誰???」となったようですが、

船の乗り降りの際にみなさまも会っているかもしれません、

最近司会でも活躍のあの方でした~^^

 

もちろんトリをかざるのはざ・まみーず(^^♪

4.JPG

もう座間味のイベントには欠かせない存在になっていますね!

 

写真がうまく取れずすべてをお伝えできなくて申し訳ありません…。

来週は他の出演者の皆様やテナントのお食事なんかも紹介出来たらと思います。

 

台風の影響が気になる所ではありますが、皆様のご来島お待ちしております<(_ _)>

 

ブログ更新:磯崎