ホーム > ざまみ便り > 座間味島ファン感謝月間 10周年プレイベント

ざまみ便り

座間味島ファン感謝月間 10周年プレイベント

2015/11/4

カテゴリー:

平成27年11月4日 (水)

気温 27℃

水温 26℃前後

 

こんにちは! みなさんいかがお過ごしでしょうか?

座間味村はここ数日、風が強く曇り空が続いています。。

今回はそんなどんより気分も無くなるような、活気にあふれた情報をお届けします!

 

11月といえば「座間味島ファン感謝月間」です。

日頃より座間味島を愛してくださっている皆様の為に、島民が感謝の気持ちを込めまして1ヵ月に渡り、様々なイベントでおもてなし致します。

毎年たくさんのかたがお越しいただき、大盛り上がりのイベントですが、今年はなんと10周年!

こうして10周年を迎えられたのは皆様のおかげであり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして今回は10周年を記念して、11月1日にプレイベントが開催されたのでその模様をレポートします♪

 

日が暮れた18:30ころ、港ターミナルで芸能ショーがスタートしました!

トップバッターは琉球舞踊

IMG_9282.jpg

沖縄の音楽と美しい舞いに見入ってしまいますshine

 

続いて、ピリラニによるハワイアンフラ。

大人と同じように子供達も一生懸命踊り、その姿がとてもかわいいです♪

 

力強い太鼓の響きが迫力満点のエイサー演舞!

IMG_3454.JPG

そして毎年、神輿の上は誰だ?!と話題になる相撲ダンサーズ。

IMG_3468.JPG

今回も大盛り上がりだったドリームガールズshine キレのあるダンスが会場を盛り上げます!

IMG_3472.JPG

最後はザ・マミーズによるバンド演奏、そして会場のみなさんも一緒にかちゃーしーnote

IMG_3458.JPG

 

そして、唄って踊って楽しむにはお腹も満たしたいところ。

イベントには美味しい料理&ドリンクが並ぶフードテナントもあります。

image3.JPG

image4.JPG

たくさんのお店があるのでどれにしようか迷ってしまいますcoldsweats01

 

このようにファン感謝月間の島民芸能ショーは会場の皆様が参加して盛り上がれる内容となっています。

他にも宝探しや、フォトコンテストなど内容盛りだくさんnote

みなさんのご来島心よりお待ちしております。

 

 

ブログ更新:土屋