ホーム > ざまみ便り > GW真っ只中!

ざまみ便り

GW真っ只中!

2017/5/5

2017年5月5日(金)

天気:くもり

気温:25℃前後

水温:23℃前後

 

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は子供の日、

座間味村の至る所では大きなこいのぼりが優雅に風を受けて泳いでおります。

ゲルマ島集落内ののぼりはなんとクジラが!!

沢山のクジラが泳いでいました。

ゲルマこいのぼり1.JPG

ゲルマこいのぼり2.JPG

阿嘉校でも鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました。

阿嘉こいのぼり.JPG

さて、今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様が遊びに来ています。

ダイビングやシュノーケル、カヤック、そして、先月座間味村で大会が行われたスタンドアップパドルも注目を集め、皆さま思い思いのマリンスポーツ、島時間を楽しまれていらっしゃいます。

 

 

そして、観光協会案内所窓口では、今年もアイランダーズネットワーク会員様特典として

くじ引きが行われています。

昨年は、マドレーヌだったけど今年はなにが当たるかな~

と言いながらくじを引かれたお客さま。

なんと、今年は特産品詰め合わせセットを当てて大喜び!

お待ちの会員様も次々に景品を引かれ、ちょっとホクホクな一日となりました。

5月4日くじびき1.JPG

 

東京からお越しのこちらのお客様も特産品詰め合わせセットをゲットしました。

今回もダイビングでお越し頂き5/7まで島時間を楽しまれるようです。

5月5日座間味くじ.JPG

まだ、くじ引きをされていないメンバー様、

5/7(日)まで座間味、阿嘉・慶留間観光案内所にて

くじ引きを行っておりますので、ぜひ、いらしてくださいね。

阿嘉景色1.JPG

皆様のご来村を心よりお待ちしております。

ブログ更新:宮下

広告事業について

座間味へのアクセスはヘリコプターで アイラス株式会社

座間味の海水浴ツアーはスカイツアーズへ

沖縄の格安レンタカー たびらい沖縄

座間味島・ガヒ島ツアーは近畿日本ツーリストへ

ざまみ島っぷ