座間味村

▼新着情報
 暮らしのトピックス
緊急事態宣言にかかる、座間味ダム施設利用制限のお知らせ

5月23日の緊急事態宣言の発出に伴い、以下のとおり座間味ダムの施設利用制限を行います。

 

期間:令和3年5月23日〜沖縄県緊急事態宣言解除日の24時まで

 

制限内容:座間味ダム管理所の立ち入り禁止、ダムカードの配布中止

 

なお、散歩等での利用に関しては制限しておりませんが、以下の「県管理ダム利用時の新型コロナ感染予防対策に係る注意事項」に十分留意し、ご利用いただくようお願いしております。

何卒、皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【県管理ダム利用時の新型コロナ感染予防対策に係る注意事項について】

新型コロナウイルス感染防止のため、ダム内の散策や施設を利用する際には、感染予防のため、下記の「感染予防対策に係る注意事項」をご確認の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

ご利用にあたっては、感染防止の観点から現地の係員より指示やお願い等がある場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

感染予防対策に係る注意事項

(1)利用者で混雑する場合は、必要に応じて入場制限を実施します。

(2)発熱や咳、頭痛等の症状がある方は、入場しないで下さい。

(3)マスクを着用して下さい。

(4)利用者同士の身体的距離は、2mを確保して下さい。

(5)ゴミは、各自で持ち帰って下さい。

 

座間味ダム管理事務所

新型コロナウイルス感染症拡大防止関連,暮らしに関するお知らせ,暮らしのトピックス,観光に関するお知らせ,観光のトピックス
2021/05/26
カテゴリー
月別アーカイブ