安里 繁信
[掲載開始日:]
氏名
安里 繁信 (あさと しげのぶ)出身地
沖縄県那覇市経歴
1969年生まれ。早稲田大学大学院修了。1990年、安信輸送サービス株式会社に入社。事業の多角化を推進し、2004年、株式会社信羽を設立し代表取締役社長に就任するとともにグループ会社を統合するシンバネットワークを設立。
現在、総合物流・広告・エンターテインメント・美容・不動産・開発など13社の代表を務める。
公職としては、2009年社団法人日本青年会議所第58代会頭に就任、2011年財団法人沖縄観光コンベンションビューローの会長に就任。
2014年から座間味村観光大使に就任。
「沖縄国際文化祭」副実行委員長を務めるなど、幅広く地域活性化に向けて取り組んでいる。
職業
会社経営所属
シンバホールディングス株式会社メッセージ
座間味村の魅力は、美しいケラマブルーだけではありません。季節ごとに表情を変える海、冬にはホエールウォッチング、夜には満天の星空、そして島の皆さまの温かなおもてなしが、訪れる人を何度でも迎えてくれます。
このかけがえのない自然と島の魅力を未来へつなぎながら、「また帰ってきたい」と思っていただける座間味村を、全国、そして世界へ発信してまいります。
このページに関するお問い合わせ先
より良いホームページにするために、ご意見をお聞かせください