
サバニ帆漕レース実行委員会よりお知らせです。
いよいよ、3日後に迫る、サバニ帆漕レースですが、
スタートの配置順番の発表とゴール後についてのお知らせをいたします。
※第16回サバニ帆漕レーススケジュール
※スタート配置順番表
※ゴール後について
ゴール後上位5チームは那覇市 波の上「うみそら公園」にてウィニングランを行っていただきます。以下が案内となります。
第16回サバニ帆漕レースの出漕受付を明日5月1日(木)より開始致します。
受付終了いたしました。
○申し込み必要書類
@ サバニ帆漕レース参加申込書(様式1)
A 参加艇必要提出書類(伴走船)
B 伴走船船検書のコピー
C 伴走船船長の船舶操縦士免許証のコピー
D 搬送依頼書(様式2)
E チームプロフィール(様式3)
F セールサイズ・艇の全長
※指定用紙−A4
※こちらから必要書類をダウンロード出来ます。
watanabe 改定15回サバニルールブック2014.pdf
必要書類一式はこちらから 第16回サバニ帆漕レース 必要書類.zip
○サバニ帆漕レース開催までの主な日程
出漕受付 : 5月1日 (木) 〜 6月5日(金)
出漕確定 : 6月8日(月) ※参加費入金確認
サバニ搬送期間 : 6月9日(月)〜 6月25日(木)
島内プレレース : 6月27日(土)
レース開催日 : 6月28日(日)
○出漕料:
チーム 10,000円
選 手 3,000円(保険料、パーティー費、Tシャツ代込)
○振込口座
必要書類 「01申込み日程・お振込先等」に記載
※参加費等、入金後の返金は原則不可とします。
○問い合わせ
サバニ帆漕レース実行委員会 本部事務局
(座間味村役場/産業振興課) 山城 将太
TEL098-987-2320/FAX098-987-2329
yamashiro@vill.zamami.okinawa.jp
■ 何か不明なことがありましたら、電話または、メールでお願いいたします。