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「第16回サバニ帆漕レース」参加される皆様へ※重要※

2015/6/2

カテゴリー: 

sabani2013start.JPG

 

サバニ帆漕レース実行委員会よりお知らせです。

いよいよ、3日後に迫る、サバニ帆漕レースですが、

スタートの配置順番の発表とゴール後についてのお知らせをいたします。

 

※第16回サバニ帆漕レーススケジュール

サバニスケジュールPOP.pdf

 

※スタート配置順番表

レース スターティング.pdf

 

※ゴール後について

ゴール後上位5チームは那覇市 波の上「うみそら公園」にてウィニングランを行っていただきます。以下が案内となります。

00うみそら案内文6092014.pdf

01フィニッシュ、サバニ係留場所について.pdf

02うみそら公園使用配置図 配布用.pdf

03サポート艇への注意事項.pdf

04スタート時伴走艇待機場所区域図.pdf

※注意事項※
サバニ帆漕レース実行委員会は、
6月27日(土)マリリンカップ、6月28日(日)本レースにおきましていかなる場合においてもドローンの飛行を禁止いたします。
大勢の人が集まる当大会が安全に運行され、永く継続していくためです。
皆様のご理解とご協力をお願い申しあげます。 

 

 

 

 

第16回サバニ帆漕レースの出漕受付を明日5月1日(木)より開始致します。

受付終了いたしました。

 

 ○申し込み必要書類

  ①    サバニ帆漕レース参加申込書(様式1)

  ②    参加艇必要提出書類(伴走船)

  ③    伴走船船検書のコピー

  ④    伴走船船長の船舶操縦士免許証のコピー

  ⑤    搬送依頼書(様式2)

  ⑥    チームプロフィール(様式3)

  ⑦    セールサイズ・艇の全長

    ※指定用紙-A4

 ※こちらから必要書類をダウンロード出来ます。

 

00第16回サバニ実施要綱030404.doc

01申込み日程・お振込先等.doc

①参加申し込み書.xls

②伴走船.doc

③搬送依頼書.xls

④チームプロフィール.doc

⑤セール・艇のサイズ記入用紙.docx

Aサバニレース告示 No インスペクション.docx

B第16回 宣誓書.docx

C座間味港地図.xls

watanabe 改定15回サバニルールブック2014.pdf

 

 必要書類一式はこちらから 第16回サバニ帆漕レース 必要書類.zip

 

 ○サバニ帆漕レース開催までの主な日程

      出漕受付  : 5月1日 (木) ~ 6月5日(金)

        出漕確定  : 6月8日(月) ※参加費入金確認

     サバニ搬送期間 : 6月9日(月)~ 6月25日(木)

     島内プレレース : 6月27日(土) 

        レース開催日 : 6月28日(日)

 

 ○出漕料:

   チーム 10,000円

   選 手   3,000円(保険料、パーティー費、Tシャツ代込)

 

 ○振込口座

   必要書類 「01申込み日程・お振込先等」に記載

   ※参加費等、入金後の返金は原則不可とします。

 

 ○問い合わせ 

   サバニ帆漕レース実行委員会 本部事務局

   (座間味村役場/産業振興課)  山城 将太 

   TEL098-987-2320/FAX098-987-2329  

   yamashiro@vill.zamami.okinawa.jp

  ■ 何か不明なことがありましたら、電話または、メールでお願いいたします。