ホーム > ざまみ便り > ファン感謝月間3週目

ざまみ便り

ファン感謝月間3週目

2017/11/21

2017年11月21日(火)

天気 くもり

気温 21度前後

水温 24度前後

 

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ファン感謝月間も3週目に入りました。

今週も雨の予報で、島人芸能ショーは3週連続会場を座間味総合センターに移しての開催となりました。

土曜日は高速船クイーンざまみ、フェリーざまみも全便欠航となり那覇との交通手段が断たれ、前日に座間味を後にされた方、当日来島をあきらめた方…島人芸能ショーを楽しみにしながら、座間味に滞在できなかった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

どうか4週目最終週は天気に恵まれて外で開催できますように!!!

船も全便動いてくれますように!!!

願わずにはいられません。

IMG_3791.JPG

 

IMG_3789.JPG

 

今週の司会はこちらの面々。

IMG_3790.JPG

 

今回は座間味中学校の空手からスタート!!

生徒達の統制の取れた演武にお客様も拍手で応援!

IMG_3793.JPG

 

実行委員長挨拶です!

IMG_3796.JPG

 

くわっちー券抽選会も!

お食事券GETできましたか!

今週は入場者が少ない分当たる確率がたかかったみたいですよ~

 

座間味村村長出張のため、村長に代わりまして座間味村ダイビング協会会長がご挨拶。

IMG_3805.JPG

 

くわっちー券抽選会の後は、沖縄伝統のしっとりとした琉球舞踊をご覧いただきました。

IMG_3799.JPG

 

同じ沖縄伝統芸でも琉球舞踊とはまた違う、エイサーが続きました。

力強い太鼓の音、アップテンポの曲で会場は盛り上がります!

IMG_3804.JPG

 

ハワイアンフラ「ピリラニ」、女性の魅力を十分に発揮したダンス、素敵ですね。

体験フラもあり、フラダンスの魅力に皆さん酔いしれてました。

IMG_3809.JPG

 

お待たせ、みんなが大好き相撲ダンサーズ!!

ダイビングでお世話になったインストラクターさんもいますよ!

DSC_1421.JPG

 

今週も出ました、サプライズゲスト!

プログラムに載ってない余興、なんちゃってTMレボリューション?

DSC_1433.JPG

 

怒涛の如く、ドリームガールズに続きます!

今週もお姉さま方はノリノリです!

DSC_1427.JPG

 

ラストを盛り上げてくれるのはザ・マミーズ 

ドリームガールズとのコラボも‼

会場が1つとなり最高に楽しい時間でした!!!

DSC_1435.JPG

 

DSC_1442.JPG

 

今回もたくさんの島人芸能ショーが披露されました。

 

ファン感の中で毎週末のイベントも楽しみのひとつですが、

月間を通してお楽しみいただけるのが、

水中フォトコンテストと、くじ引きです。

 

座間味港ターミナルでは、水中フォトコンテストを行っております。

素敵な写真が応募されています。お気に入りの写真にぜひ一票を!

DSC_1444.JPG

 

DSC_1443.JPG DSC_1446.JPG

 

DSC_1447.JPGDSC_1448.JPG

 

DSC_1449.JPG DSC_1445.JPG

 

くじ引きは座間味島の陸、水中のちょっとした場所にこーんなタグが隠れています。

タグ.jpg

このタグを見つけたら座間味島観光案内所までお越しいただき「くじ」をひいてください。

(船の発着時間は混み合いますのでご遠慮ください。)

 

今年もこんな素敵なプレゼントをご用意しております

プレゼント.jpg

 

ファン感謝月間も毎週ご好評いただき盛り上がりました。

たくさんの方々にご来村いただき感謝いたします。

芸能ショーも残すところあと1回!

 

11/25はビーチクリーンも予定されています。

ビーチクリーンに参加してサザンスターをもらいましょう!

IMG_3820.JPG

 

午前中にダイビング、午後はビーチクリーン、夜は島人芸能ショーと充実した1日が過ごせますよ!

ぜひ、島の芸能ショー体感しにいらして下さい。

 

お待ちしております。

 

ブログ更新:眞壁