ホーム > ざまみ便り > 2014年のスタートです!!

ざまみ便り

2014年のスタートです!!

2014/1/8

カテゴリー:

平成26年 1月8日(水)

天気 晴れ後雨

気温 22度

水温 22度前後

 

皆様、新年明けましておめでとうございます!!!

年が明けて早8日が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こちら座間味村は年末年始は大変いい天気に恵まれ、ポカポカ陽気が続いています。

日中は半袖の方も多くいらっしゃいましたよ!!

初日の出も綺麗に見ることができました~(*^_^*)

3月5日には本村を含む慶良間諸島が国立公園化されますし、幸先良いスタートです(^^)v

 

さて、皆様へお知らせです!!

待ちに待った2014年クジラのカレンダーが出来上がりました~(^^♪パチパチパチ~♪

お待たせして申し訳ありません(>_<)

今年も素敵なデザインです~!!!pokke104さんありがとうございます!!

じゃーん!!

IMG_8671.jpg

クジラの親子がゆったり泳いでいて、のんびりした島の雰囲気にぴったりですね\(^o^)/

こちらのカレンダーは座間味島観光案内所、座間味村ホエールウォッチング協会、阿嘉港チケット売り場窓口にて無料配布しております。

座間味村へご来村いただいた方と、アイランダーズネットワーク会員様限定特典となっております。

※好評につきお1人様1枚とさせていただきます。

ぜひこの機会に座間味村へお越しくださいませ(^o^)ホエールウォッチングもこれからがシーズンです!!!お待ちしております。

 

また、国際通りにあるさいおんスクエア2Fギャラリーにて1月11日~2月2日の日程でホエールウォッチングのパネル展が行われます。

そちらの会場でもカレンダーを配布致しますので、お近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってホエールウォッチングフェスタを盛り上げていただけると嬉しいです!

こちらもよろしくお願い致します。

IMG_7780.jpg

 

私たち観光協会はこれからも座間味村の観光を盛り上げていけるよう頑張りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

ブログ更新:垣花