ホーム > ざまみ便り > 11月は座間味島ファン感謝月間

ざまみ便り

11月は座間味島ファン感謝月間

2016/10/28

カテゴリー:

2016年10月28日(金)

天気 晴れ

気温 29度前後

水温 28度前後

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

10月もあと数日、朝晩過ごしやすくなり、空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりました。

短パンTシャツにちょっと一枚羽織るものが欲しくなりましたね。

でも、日中はまだまだ暑いです。

 

さて、11月は「座間味島ファン感謝月間」

今年で11回目を迎えるイベントで、

座間味島の島人が感謝の気持ちを込めまして1ヶ月間に渡って様々なイベントでおもてなし致します。

2016ファン感ポスター.jpg

 

 

◎毎週土曜日の夜は 『島人芸能ショー』

毎週土曜の夜は座間味港フェリーターミナルにてビールを飲みながら島人ショーで大盛り上がり!!

宿の女将や、マリンショップのオーナー、スタッフがいちおしの芸で楽しませてくれる事必見!!

 

◎お得な商品券や素敵な商品が当たる 『宝探しゲーム』

座間味島内、水中のいたるところに隠されたタグを探そう!

探したタグを持って座間味島観光案内所へGo!!

くじ引きでもれなく座間味島内で利用できる商品券や高速船優待券、島の特産品など素敵な景品が当たります♪

 

◎座間味島フォトコンテスト開催中!

今年も座間味港フェリーターミナルにてフォトコンテストが開催されています。

応募締切も10月31日必着。

応募方法はこちらを参考にされて下さい。

http://zamami-diving.la.coocan.jp/photocontest/bosyuu.htm

ご来場者による人気投票が行われます。

受賞した方はもちろん、投票して下さった方にも抽選でプレゼントがございますので、

ご来島の際は是非投票していって下さいね!

 

◎フォトコンテストと同時に『みんなの写真館』も開催中!

座間味島ファン感謝月間中に、撮った写真をプリントアウトして貼って頂きます。

各ダイビングショップ、観光案内所内に設置されたプリンターでプリントアウトが可能です。

こちらもグランプリに選ばれた方には賞品がございます。

フォトコンテストより気軽に参加できますので、期間中ステキな写真を撮って参加してみませんか?

 

その他、協賛店からも様々な特典が用意されていますので、この機会に是非座間味島に遊びに来てください。

詳しくはこちら↓

http://zamami-diving.la.coocan.jp/fun.html

 

今年もう一度座間味島へご旅行をこのイベントに合わせてご計画されてみてはいかがでしょうか?

みなさまのご来島お待ちしております♪

 

ブログ更新:宮下