ホーム > ざまみ便り > ファン感謝月間終了!

ざまみ便り

ファン感謝月間終了!

2014/12/1

カテゴリー:

平成26年12月1日(月)

天気 雨

気温 25℃前後

水温 24℃前後

 

みなさまいかがお過ごしですか?

今日から12月になり、今年も残すところあと1ヶ月ですね。

座間味村は北風が強く、朝から雨とあいにくのお天気です…(>_<)

船舶も全便欠航となっており、ご迷惑をおかけします。

 

それでは、ファン感謝月間最後の第5週目「島人芸能ショー」の様子をお伝えします!

ラストは 座間味離島振興総合センター にて開催しました。

司会 コナン五味川さん・*KIRARI*加藤さん 

 

座間味校の生徒さんによる獅子舞とエイサー

力強く元気いっぱいの演舞にてスタート!

eisa-.png

座間味婦人会による 観光小唄

婦人会.png

フラチーム「ピリラニ」によるハワイアンフラ

フラ(大人).pngふら(チビちゃん).png

相撲ダンサーズ

今回は今月初の女性っ!!ヽ(^o^)丿

某ダイビングショップのお姉さまでした~

相撲(神輿).png相撲ダンサーズ.png

そして会場が盛り上がったまま、ドリームガールズの登場!

リズムに合わせてついつい私も踊っちゃいました(*^_^*)

G&D.png

今回は「ざ・まみーず」が出演できなかったので

「座間味村エイサー同好会」がトリを務めました。

エイサー同好会.png

観光協会のあの方々も大活躍!!

kannkou2.png

最後は会場のみなさまも一緒にカチャーシー♪

会場.png

ラスト5週目の「島人芸能ショー」も大盛り上がりのまま幕を閉じました。

今年は土曜日が5回あり、芸能ショ―も5回あったのですが、

毎週楽しませて頂き本当にありがとうございました。みなさま1ヵ月お疲れ様でした。

 

そしてこの1ヶ月間、座間味島を愛し、遊びにいらっしゃったみなさま、

本当にありがとうございました(*^^)

今回初めて座間味島に来られた方々、今まで来て下さっている方々

このファン感をきっかけに、さらに座間味を好きになってまた遊びにいらしていただけると嬉しいです!

 

座間味村はこれからクジラの季節になります。

今月の27日にホェールウォッチング協会がスタートします!

クジラ達のダイナミックなパフォーマンスをぜひ見にいらして下さい\(^o^)/

みなさまのご来村お待ちしております。

 

ブログ更新:平仲