ホーム > ざまみ便り > クジラの音楽祭2018

ざまみ便り

クジラの音楽祭2018

2018/3/27

15/4/11

 

カテゴリー:イベント情報

2018年3月28日(水)

気温 23度前後

水温 22度前後

天気

 

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?

3月24日に開催されました「クジラの音楽祭」のイベント模様をお伝えしたいと思います!

166A3948.JPG

 

166A3991.JPG

司会はもちろん座間味村観光大使の沖縄吉本のどさんこ室田さん。

今年もパワフルで切れの良い司会で、快調に進行させてくれました。

そして座間味村観光大使といえばもう一方、元千葉ロッテマリーンズのジョニー黒木さんもご来島していただきました!!

ファンの方にも快く写真撮影に応じられていました。

 

クジラの音楽祭のオープニングは、阿嘉島出身のシンガーソングライターSHUNさん!

オープニングにふさわしい爽やかでのびやかな歌声!

 

続いて座間味村、長挨拶、ホエールウォッチング体験絵画・写真コンクール表彰式。

体験写真の部 最優秀賞 「太陽の雫」 上 幸一郎様

       船長賞 佐野裕二様

体験絵画の部 最優秀賞 「クジラの兄弟」 屋宜 春花様

       優秀賞 「くじらとうみのなかまたち」 屋宜 智葉様

       優良賞 「2つの世界のクジラ」 落合 倫様

       特別賞 「よし、飛ぶぞ!」 伊禮 来菜様

 

 

166A4039.JPG

 

 

吉本芸人、馬と魚による歌をまじえながらのお笑いステージ!

会場にはたくさんの笑い声が響き渡りました♪

 

BuheeN(ブヒーン)豚ラッパー、オオカミの参加してくれて、にぎやかに会場を盛りあげてくれました。

 

そしてそして「クジラの音楽祭」といえばこの方々!

ジョニー宜野湾&WALE WALE!!!

166A4183.JPG

沖縄ではお馴染みのCMソングで会場をわかせてくれたり、ウクレレ弾きながら歌を披露したりと、最後の最後まで会場の熱気が冷めることはありませんでした。

エンディングは出演者全員によるステージです!

166A4280.JPG

クジラたちには私たちのこの熱意が届いたでしょうか?

来年も元気に座間味に戻ってきてくれることを願いながら、クジラ音楽祭は終了いたしました。

 

出演者の皆様、関係者の皆様、協力して下さった村民の皆様、ご協力して頂き、誠にありがとうございました。

 

ブログ更新:眞壁

 

 

 

 

 

 

広告事業について

座間味へのアクセスはヘリコプターで アイラス株式会社

座間味の海水浴ツアーはスカイツアーズへ

沖縄の格安レンタカー たびらい沖縄

座間味島・ガヒ島ツアーは近畿日本ツーリストへ

ざまみ島っぷ