ホーム > 新着情報 > 観光に関するお知らせ

新着情報

観光に関するお知らせ

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が1名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月30日更新).pdf

 令和4年8月24日に村内で感染が確認された4名の村民の内1名は本村の行政職職員の感染者となります。

 当該職員については令和4年8月24日より業務は行わず、自宅待機(療養)とさせており勤務場所での濃厚接触者はおりません。

また、当該職員と村民の直接接触はほとんどなく、濃厚接触者においても確認されておりません。

 

村民の皆さまへご心配おかけしますが、職員一同改めて感染防止に努めてまいります。

 

 令和4年8月25日

  座間味村長 宮里 哲

 

 本村において、新型コロナウイルス感染症の検査で陽性と判定された方が4名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月24日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が4名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月22日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が13名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月21日更新).pdf

 阿嘉診療所よりお知らせいたします。

 

 明日8月22日(月)から 当面の間 都合により、通常診療は行わず、原則電話診療となります。

なお、急を要する方は受付いたしますので、阿嘉診療所へ電話連絡をお願いいたします。

村民、来島者の皆さまには、ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

令和4年8月21日

阿嘉診療所

 

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が3名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月18日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が2名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月17日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が3名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月16日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が1名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年8月15日更新).pdf