ホーム > 新着情報 > 観光に関するお知らせ

新着情報

観光に関するお知らせ

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が5名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年7月11日更新).pdf

「令和4年度 座間味村PR素材制作委託業務」の公募を開始致します。

詳細につきましては下記をご確認ください。

 

※7/11 追記

企画提案書について、A4サイズ縦長版としておりましたが、横版も可とします。

A4サイズであれば縦横は問いません。

 

※7/18 追記

当日の資料10部持参は無しとします。

企画提案書の提出については、「企画提案書作成要領 4」をご確認下さい。

 

※7/20 追記

プレゼンに関して、リモートでの対応についてのお問い合わせが御座いました。

現時点ではリモートでのプレゼンを行う予定はございません。

プレゼンのために来島される事業者の皆様におかれましては、基本の感染症対策をお願い致します。

また、来島の際にはなるべく抗原検査又はPCR検査を受検していただきますようお願い致します。

 

 

①募集要項 .pdf

②企画指示書.pdf

③企画提案書作成要領.pdf

(別紙様式第1号)企画提案書の提出意思表明書.doc

(別紙様式第2号)辞退届.doc

(別紙様式第3号)質問書.doc

(別紙様式第4号)企画提案書表紙.docx

 令和4年7月9日に村内で感染が確認された3名の村民の内1名は本村の行政職職員の感染者となります。

当該職員については令和4年7月4日より業務は行わず、自宅待機(療養)とさせており、勤務場所での濃厚接触者はおりません。

また、当該職員と村民の直接接触はほとんどなく、濃厚接触者においても確認されておりません。

村民の皆さまへご心配おかけしますが、職員一同改めて感染防止に努めてまいります。

 

令和4年7月11日

座間味村長 宮里 哲

座間味村職員新型コロナウイルスへの感染について.pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が1名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年7月7日更新).pdf

令和4年度 バス・キャンプ場チケット販売機購入事業を実施いたします。

実施においては、一般競争入札に基づき実施します。

公募内容については、下記をご確認ください。

 

01 一般競争入札公告.pdf

02 入札説明書.pdf

03 仕様書.pdf

04 入札書.pdf

05 委任状.pdf

(様式1)一般競争入札参加資格確認申請書.docx

(様式2) 業務実績書.xlsx

(様式3) 質問書.doc

 

お問合せ先

座間味村役場 船舶・観光課

担当:垣花 佑

TEL:098-987-2614

FAX:098-987-2329

 

村民及び来島者の皆さまへのお願い

 

村内において、新型コロナウイルス感染症が感染拡大しており、家庭内感染や重症化リスクの高い方への感染リスクが高まっています。

いま一度、人との距離の確保、マスクの正しい着用、こまめな手洗いと手指消毒、屋内・車内の十分な換気など基本の感染防止対策の徹底をお願いいたします。

事業者の皆さまにおかれましては、ガイドラインを遵守し日頃から健康観察を行うなど感染防止対策の徹底をお願いいたします。

 

村民の安心安全な暮らしを守るため、来島者の皆さまに快適に過ごしていただける環境づくりにいま一度、ご協力をお願いいたします。

 

なお、マスク着用時には、熱中症に十分ご注意ください。

 

症状が見られた場合には、役場住民課保健師へご相談いただくか早めの診療所受診をお願いいたします。

 

令和4年7月6日

 座間味村長 宮里 哲

 県民の皆様へのお願い.pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が2名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年7月5日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が10名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年7月4日更新).pdf

 

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が1名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年7月1日更新).pdf

 本村において、新型コロナウイルスの検査で陽性と判定された方が2名確認されました。

座間味村における新型コロナウイルス感染症陽性者の状況について(令和4年6月28日更新).pdf